キャンペーン要項

キャンペーンルールについて

ご利用の前に下記をご確認ください。
キャンペーン対象外店舗について
電話予約キャンペーンルール
WEB予約キャンペーンルール

適用期間

クーポン利用期限:発行日から90日の間に予約・来店を行ってください。
予約・来店期間:2019年5月20日(月)~
申請受付期間:来店日を含め15日以内

※予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※期間終了後は対象外とさせていただきます。

適用条件

・本特典のご利用はクーポン取得をされたご本人様に限ります。ご予約、特典申請はクーポン取得者様のアカウントからお願いいたします。
・WEB予約/電話予約対象
※電話予約は0066から始まる専用ダイヤルからのご予約が対象
・予約、来店人数が2名以上からご利用可能
・2,000円(税抜)以上のご飲食必須
・1回のクーポン取得に対して1回のみ申請可能
・申請の際はレシートもしくは領収書の提示必須

注意事項

EPARK順番待ちサービスでは本キャンペーンはご利用いただけません。
・必ずEPARKグルメに掲載されている店舗をご利用くださいませ。
・キャンペーン期間外の予約・来店、ログインしていない予約はキャンペーン対象外となります。
・テイクアウトのみでの金額は含みません。店舗での飲食金額が対象です。
・他特典との併用不可
※店舗独自のクーポンは併用可能ですが、値引き後の金額が適用金額から下回らないようにご注意ください。
・1回のお食事につき1回のみの申請となります。(複数人の方から申請があった場合、対象外となります)
・不正とみなされる行為があった場合は、キャンペーン対象外とさせていただきます。また、アカウントを停止させていただく場合がございます。
・キャンセルされる場合は、事前に店舗さまへご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先

本特典はEPARKグルメが運営を行っておりますので店舗での対応は出来かねます。
ご不明点はEPARKグルメまでご連絡ください。
Q&Aまたはよくあるご質問も合わせてご確認ください
≫ お問い合わせフォーム ≪

申請の流れ

特典コードを取得する

特典コードを取得する

EPARKセレクトプラン(ポイント交換プログラム)でポイントとクーポンを交換してください。
※すでにクーポンを取得済みの場合は、本工程は不要です。

予約する

予約する

・WEB予約はEPARK会員ログインしてからご予約ください。
・電話予約は0066からはじまる予約専用ダイヤルからご予約ください。
※電話予約の際はお客様の電話番号を通知してご予約ください。
(非通知や公衆電話など、発信電話番号が特定できない場合ご予約の確認ができずキャシュポ還元の対象外となります)

※WEB予約の受付状況は店舗によって変動する場合がございますが、ご予約が完了しているものについてはご来店後、ご申請いただけますのでご安心ください。

予約したお店でお食事する

予約したお店でお食事する

ご来店の際はEPARKグルメから予約をしている旨、予約者名をお伝えください。
※レシートまたは領収書のご提示が必須です。キャシュポ付与完了までは、必ず保管してください。
※クレジットカードの明細、電子決済による決済画面のスクリーンショット等では受付できかねます。

特典申請をする

特典申請をする

下記申請フォームにて申請をお願いします。
特典申請はご予約者様のアカウントからお願いいたします。
(ご予約者様以外からの特典申請は受付できかねます。)

※申請の際にエラーが発生した場合はこちら

キャシュポ付与

キャシュポ付与

毎週水曜日までの申請に対して、翌週金曜日にキャシュポが付与されます。
キャシュポとは

※申請の状況により付与が前後する場合がございます。
※上記申請曜日以降に申請があった場合には、翌々週の付与となります。

申請はこちらから

キャンペーンQ&A

Q&Aを開く
特典内容の詳細がわかりません。
EPARKポイントと交換・クーポン取得後、EPARKグルメからの予約来店でキャシュポの還元をさせていただきます。
クーポンの利用期限は発行日から90日間となっております。
キャシュポが付与されたかどうかはどこで確認できますか?
EPARKグルメのマイページおよび右上メニュー内の「キャシュポ」から残高と履歴を確認いただけます。
キャシュポ受け取りまでの流れを教えてください。
特典ページの「エントリー」を押下→EPARKグルメからお店を予約→ご来店→特典ページの申請フォームに必要事項をご入力→申請完了→キャシュポ付与の流れになります。
※詳細は特典ページの申請の流れをご確認ください。
キャシュポを受け取りまでの期間はどれくらいですか?
水曜日(終日)までの受け付けのご申請で翌週の金曜日にお渡しが可能でございます。
キャシュポのご確認はEPARKグルメのマイページよりお願いいたします。
特典エントリー完了後の確認方法はありますか?
EPARKグルメのマイページ内にございます【グルメ特典・エントリー】より申請状況をご確認ください。下記URLよりご確認可能です。
https://gourmet.epark.jp/mypage/coupon
特典申請完了のメールは届きますか?
下記のアドレスよりエントリー完了メールを配信させていただいておりますのでご確認お願いいたします。
noreply@eparkgourmet.jp
完了メールが届かない場合の確認方法はありますか?
お客様のご利用環境や迷惑メール対策等の設定により、メールが届かない場合があります。「@eparkgourmet.jp」「@epark.co.jp」からのメール受信を可能な設定にしていただきますようお願いいたします。
もう一度同じページに戻りたいときはどうすれば良いですか?
再度、本ページをご確認いただく場合には、EPARKグルメのマイページ内にございます【グルメ特典・エントリー】から本ページをご確認いただくことが可能となっております。
一度予約をキャンセルし、再度予約した場合でも特典は利用できますか?
可能でございます。ただし、対象の期限内のご利用・ご申請が必要です。
支払い方法はクレジットカード・電子マネーでも大丈夫ですか?
各種決済が可能な店舗ではご利用いただけます。
その際、レシートまたは領収書を忘れずにお受け取りください。
他の特典との併用はできますか?
本特典を適用したご飲食については、他の特典との併用はできません。
※店舗独自のクーポンは併用可能ですが、値引き後の金額が適用金額から下回らないようにご注意ください。

メール配信設定

今後このようなプレミアムクーポン、特典情報を受け取る
※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます。

満足度調査

このキャンペーンを不快と感じましたか?

現在、EPARKではサービス向上を目的とした「キャンペーン不快調査」を実施しております。

不快に感じられた方はボタンをクリックしぜひアンケートにご協力ください。

【20190516hk820】