よくある質問

申請したキャシュポ付与金額が合いません

申請したキャシュポ付与金額が合いません

キャンペーンページのシステム上、キャシュポ付与金額は翌日に反映されます。

予約がキャンセルになっている場合は?

予約がキャンセルになっている場合は?

店舗さまへ確認をさせていただきますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

マイページに予約が反映されません

マイページに予約が反映されません

ログインしていない場合もしくは、EPARK登録アドレスをご入力していない場合、反映がされません。なお、推奨しているブラウザは「Google Chrome」となっております。
※キャンペーンページの推奨環境はこちら

キャシュポが付与されません

キャシュポが付与されません

毎週水曜日までの申請に対し、翌週金曜日までに付与いたします。
例:3/9(金)に申請した場合は3/14(水)〆となり3/23(金)キャシュポ付与です

初回利用限定の特典について

初回利用限定の特典について

初めて予約する特典(2,000万人突破など)で、都合が悪くなり1度キャンセルし予約しなおしたらキャンペーン適応外ですか?

キャンセルされても問題ございません。(キャンセルは電話でも可です)初めてEPARKグルメを利用し予約来店までしていただいたお客さまであればキャンペーン適応となります。

ランチのWEB予約ができません

ランチのWEB予約ができません

ディナーのWEB予約を受付していてる場合でも、ランチ予約は受付していない店舗さまもございますので、都度空席情報のご確認をお願い申し上げます。

キャシュポが『0円』と表示される

キャシュポが『0円』と表示される

ご利用があるのにもかかわらず『0円』と表示される場合、一度ログイン状態でご確認をしていただきそれでもご確認ができない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

1名予約できないがどうすればよいですか?

1名予約できないがどうすればよいですか?

店舗さまごとに予約ができる条件が異なっておりますので、予約が可能な条件でご予約ください。
(例)2名さまからの予約条件の店舗さまで2名予約、1名での来店はご遠慮いただいております。