要項

キャンペーンルールについて

ご利用の前に下記をご確認ください
キャンペーン対象外店舗について
WEB予約キャンペーンルール

対象期間

予約来店期間:2018年7月1日(日)~
申請受付期間:来店日を含め15日以内
※予告なく変更・終了する場合がございます。ご了承ください。

適用条件

・WEB予約対象 ※電話予約は対象外
・予約来店人数×1,000円(税抜)以上のご飲食必須
・ディナー予約限定 ※15:00以降の予約が対象
・予約者さまを含め最大10名までキャシュポ還元
・他特典との併用不可

注意事項

EPARK順番待ちサービスでは本キャンペーンはご利用いただけません。
・必ずEPARKグルメに掲載されている店舗をご利用くださいませ。
・テイクアウトのみでの金額は含みません。店舗での飲食金額が対象です。ご了承ください。
・他特典との併用は不可となります。
・1回のお食事につき1回のみの申請となります。(複数人の方から申請があった場合、対象外となります)
・不正とみなされる行為があった場合は、キャンペーン対象外とさせていただきます。また、アカウントを停止させていただく場合がございます。
・キャンセルされる場合は、事前に店舗へご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先

本特典はEPARKグルメが運営を行っておりますので店舗での対応は出来かねます。
ご不明点はEPARKグルメまでご連絡ください。
Q&Aまたはよくあるご質問も合わせてご確認ください

≫ お問い合わせフォーム ≪

申請の流れ

WEB予約する

WEB予約する

必ずEPARK会員ログインしてから予約をしてください。

予約したお店でお食事する

予約したお店でお食事する

ご来店の際はEPARKグルメから予約をしている旨、予約者名をお伝えください。
※レシートまたは領収書のご提示が必須です。キャシュポ付与完了までは、必ず保管してください。
※クレジットカードの明細、電子決済による決済画面のスクリーンショット等では受付できかねます。

特典申請をする

特典申請をする

下記申請フォームにて申請をお願いします。
※特典申請はご予約者様のアカウントからお願いいたします。
(ご予約者様以外からの特典申請は受付できかねます。)

※申請の際にエラーが発生した場合はこちら

紹介する

紹介する

申請が完了しましたら専用URLが発行可能となります。
URLを一緒にお食事をされたご友人やご家族へ送信してください。紹介された方は専用ページから申請することで500円分のキャシュポが付与されます。

キャシュポ付与

キャシュポ付与

毎週水曜日までの申請に対し、翌週金曜日にキャシュポ付与予定です。
キャシュポとは

※申請の状況により付与が前後する場合がございます。
※上記申請曜日以降に申請があった場合には、翌々週の付与となります。

申請はこちらから

Q&A

Q&Aを開く
特典内容の詳細がわかりません。
EPARKグルメにて予約・ご来店いただきますとキャシュポ付与をさせていただきます。
金額につきましては、特典ページのご確認いただきますようお願いいたします。
キャシュポが付与されたかどうかはどこで確認できますか?
EPARKグルメのマイページおよび右上メニュー内の「キャシュポ」から残高と履歴を確認いただけます。
キャシュポ受け取りまでの流れを教えてください。
特典ページの「エントリー」を押下 → EPARKグルメからお店を予約 →ご来店 →特典ページの申請フォームに必要事項をご入力 → 申請完了 → キャシュポ付与の流れになります。
※詳細は特典ページの申請の流れをご確認ください。
キャシュポを受け取りまでの期間はどれくらいですか?
水曜日(終日)までの受け付けのご申請で翌週の金曜日にお渡しが可能でございます。
キャシュポのご確認はEPARKグルメのマイページよりお願いいたします。
特典エントリー完了後の確認方法はありますか?
EPARKグルメのマイページ内にございます【グルメ特典・エントリー】より申請状況をご確認ください。下記URLよりご確認可能です。
https://gourmet.epark.jp/mypage/coupon
特典申請完了のメールは届きますか?
下記のアドレスよりエントリー完了メールを配信させていただいておりますのでご確認お願いいたします。
noreply@eparkgourmet.jp
完了メールが届かない場合の確認方法はありますか?
お客様のご利用環境や迷惑メール対策等の設定により、メールが届かない場合があります。「@eparkgourmet.jp」「@epark.co.jp」からのメール受信を可能な設定にしていただきますようお願いいたします。
もう一度同じページに戻りたいときはどうすれば良いですか?
再度、本ページをご確認いただく場合には、EPARKグルメのマイページ内にございます【グルメ特典・エントリー】から本ページをご確認いただくことが可能となっております。
一度予約をキャンセルし、再度予約した場合でも特典は利用できますか?
可能でございます。ただし、対象の期限内のご利用・ご申請が必要です。
特典は何度でも利用できますか?
対象期間内に何度でもご利用いただけます。
支払い方法はクレジットカード・電子マネーでも大丈夫ですか?
各種決済が可能な店舗ではご利用いただけます。
その際、レシートまたは領収書を忘れずにお受け取りください。
他特典との併用はできますか?
本特典を適用したお食事については、他の特典との併用はできません。
※店舗独自のクーポンは併用可能ですが、値引き後の金額が適用金額から下回りますと本特典が利用できません。ご注意ください。

メール配信設定

今後このようなプレミアムクーポン、特典情報を受け取る
※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます。

満足度調査

このキャンペーンを不快と感じましたか?

現在、EPARKではサービス向上を目的とした「キャンペーン不快調査」を実施しております。

不快に感じられた方はボタンをクリックしぜひアンケートにご協力ください。

【REV0009521】