特典対象期間:2018年7月1日~2018年12月31日

特典要項

キャンペーンルールについて

ご利用の前に下記をご確認ください。
WEB予約キャンペーンルール
電話予約キャンペーンルール

対象期間

予約来店対象期間:2018年7月1日(日)~2018年12月31日(月)
申請受付期間:2018年7月1日(日)~2019年1月31日(木)

※本特典は予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本特典終了後のご応募は対象外とさせていただきますのでご注意ください。

適用条件

・WEB予約/電話予約対象
※電話予約は0066から始まる専用ダイヤルからのご予約が対象です
・2名以上でのご利用が対象です。
・店舗でのご飲食代金がランチ合計2,160円(税込)/ディナー合計3,240円(税込)以上のご利用から対象となります。テイクアウトのみでの金額は含みません。
・ランチ予約※11:00から14:59までのご予約が対象です。
・ディナー予約※15:00から翌05:59までのご予約が対象です。
・申請の際にお食事されたお店のレシートまたは領収書が必要となります。
1回のお食事につき1回のみのご利用となります。申請はご来店後に行っていただきますようお願いいたします。

注意事項

・他の特典との併用は不可です。
・不正とみなされる行為があった場合は、キャンペーン対象外とさせていただきます。また、アカウントを停止させていただく場合がございます。
・未成年の飲酒は法律で禁じられております。
・キャンセルされる場合は、事前に店舗さまへご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先

本特典はEPARKグルメが運営を行っておりますので店舗での対応は出来かねます。
ご不明点はEPARKグルメまでご連絡ください。

Q&Aまたはよくあるご質問も合わせてご確認ください

≫ お問い合わせフォーム ≪

申請の流れ

予約する

予約する

・電話予約は0066からはじまる予約専用ダイヤルWEB予約は必ずEPARK会員ログインしてからご予約ください。
※電話予約の際はお客様の電話番号を通知してご予約下さい。
(非通知や公衆電話など、発信電話番号が特定できない場合ご予約の確認ができずキャッシュバック対象外となります。)

お店でお食事する

お店でお食事する

※ご来店の際は予約をしている旨をお伝えください。
※レシートまたは領収書のご提示が必須です。キャシュポ付与がされるまでは必ず保管していただきますようお願いいたします。

特典申請をする

特典申請をする

申請フォームにて必要項目をご入力いただき入力後、送信ボタンを押して申請のお手続きが完了となります
※申請内容に不備があった場合、申請を受理いたしかねます。あらかじめご了承ください。
※申請フォームが表示されていない場合は、EPARK会員ログインをしてください。
※申請の際にエラーが発生した場合はこちらをご確認ください。

キャシュポ付与

キャシュポ付与

毎週水曜日までの申請に対し、翌週金曜日にキャシュポ付与予定です。
キャシュポとは

※申請の状況により付与が前後する場合がございます。
※上記申請曜日以降に申請があった場合には、翌々週の付与となります。

キャッシュバック申請をする

キャッシュバック申請をする

キャッシュバック申請画面からキャッシュバック申請をしていただいた翌月末に、ご登録いただいた銀行口座へお支払いいたします。
※キャッシュバック申請には口座登録が必要です。
※キャッシュバックは、申請月の末日締め翌月末払いとなります。
(例)4月1日にキャッシュバック申請した場合、5月末のお支払いとなります。
※3,000円未満のキャッシュバック申請は500円の手数料が発生します。
※キャシュポを貯めていただき、まとめてキャッシュバック申請いただくことも可能です。
※キャシュポには有効期限がございますのでお気を付けください。

申請はこちらから

EPARKのご利用ありがとうございます。
EPARKグルメではEPARK会員様へ
特典をご用意しております。
各特典はエントリー後にご利用いただけます。

※「エントリー」を行わない場合、特典への申請ができません。
※新規会員登録は こちら

エントリーが完了しました!

ご応募可能な特典一覧は EPARK グルメのマイページ内
グルメ特典・エントリー」よりご確認いただくことができます。

取得した特典を確認する
→グルメ特典・エントリーページ

Q&A

Q&Aを開く
この特典を使うための条件はありますか?
申請ページの【適用条件】に記載がございますのでご確認をお願いいたします。
特典内容の詳細がわかりません。
EPARKグルメにて予約・ご来店いただきますと2,000円キャシュポのお渡し・キャッシュバックさせていただきます。
【対象期間】はいつまでですか?
対象期間につきましては特典要項にございます【対象期間】をご確認ください。
キャシュポが付与されたかどうかはどこで確認できますか?
EPARKグルメのマイページおよび右上メニュー内の「キャシュポ」から残高と履歴を確認いただけます。
キャシュポ受け取りまでの流れを教えてください。
特典ページの「エントリー」を押下→EPARKグルメからお店を予約→ご来店→特典ページの申請フォームに必要事項をご入力→申請完了→キャシュポ付与の流れになります。
※詳細は特典ページの申請の流れをご確認ください。
キャシュポを受け取りまでの期間はどれくらいですか?
水曜日(終日)までの受け付けのご申請で翌週の金曜日にお渡しが可能でございます。
キャシュポのご確認はEPARKグルメのマイページよりお願いいたします。
特典エントリー完了後の確認方法はありますか?
EPARKグルメのマイページ内にございます【グルメ特典・エントリー】より申請状況をご確認ください。下記URLよりご確認可能です。
https://gourmet.epark.jp/mypage/coupon
完了メールが届かない場合の確認方法はありますか?
お客様のご利用環境や迷惑メール対策等の設定により、メールが届かない場合があります。「@eparkgourmet.jp」「@epark.co.jp」からのメール受信を可能な設定にしていただきますようお願いいたします。
もう一度同じページに戻りたいときはどうすれば良いですか?
再度、本ページをご確認いただく場合には、EPARKグルメのマイページ内にございます【グルメ特典・エントリー】から本ページをご確認いただくことが可能となっております。
一度予約をキャンセルし、再度予約した場合でも特典は利用できますか?
可能でございます。ただし、対象の期限内のご利用・ご申請が必要です。
他の特典申請をした場合でも再度申請は出来ますか?
特典は1回のお食事につき1回のみの申請とさせていただいております。併用はできません。
上記を遵守いただくことで本特典の申請が他の特典との期間が重複する場合でも申請可能とさせていただいております。

メール配信設定

今後このようなプレミアムクーポン、特典情報を受け取る
※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます。

【REV000943】