特典対象期間:2018年4月1日(日)~2018年6月30日(土)

特典要項

対象期間

予約来店対象期間:2018年4月1日(日)~2018年6月30日(土)
※電話予約は、2018年4月27日(金)の予約来店分から対象です。

申請受付期間:2018年4月1日(日)~2018年7月31日(火)
※本特典は予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本特典終了後のご応募は対象外とさせていただきますのでご注意ください。

適用条件

EPARKグルメに掲載されているWEB予約・電話予約が可能な店舗が対象です。
電話予約は2名以上でのご利用が対象です(2018年5月14日以降のご予約から対象となります)
(例)2018年5月13日までにご予約した14日以降の来店に関しては1名さまもご利用いただけます。
・店舗でのご飲食代金が合計2,160円(税込)以上のご利用から対象となります。テイクアウトのみでの金額は含みません。
・1回のお食事につき1回申請可能です。申請はご来店後に行っていただきますようお願いいたします。
・申請の際にお食事されたお店のレシートまたは領収書が必要となります。
・1回のお食事につき1回のみの申請となります。申請はご来店後に行っていただきますようお願いいたします。

注意事項

・他の特典との併用は不可です。
・不正とみなされる行為があった場合は、キャンペーン対象外とさせていただきます。また、アカウントを停止させていただく場合がございます。
・未成年の飲酒は法律で禁じられております。
・キャンセルされる場合は、時前に店舗さまへご連絡をお願いいたします。

条件更新日

2018年4月27日(金)10:00改訂:電話予約受付開始
2018年5月11日(金)17:00改訂:2018年5月14日(月)から電話予約のみ2名以上対象

お問い合わせ先

・EPARKグルメが運営を行っておりますので店舗での対応はできかねます。ご不明点はEPARKグルメまでご連絡ください。
Q&Aまたはよくあるご質問をご確認いただき、該当しないものについてはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

申請の流れ

予約する

予約する

・電話予約は0066からはじまる予約専用ダイヤル、WEB予約は必ずEPARK会員ログインしてからご予約ください。
※電話予約の際はお客様の電話番号を通知してご予約下さい。
(非通知や公衆電話など、発信電話番号が特定できない場合ご予約の確認ができずキャッシュバック対象外となります。)

お店でお食事する

お店でお食事する

※ご来店の際は予約をしている旨をお伝えください。ご来店の履歴が確認出来ない場合、特典の申請が行えない可能性がございます。
※お食事後のレシートまたは領収書のご提示をお願いする場合がございます。キャシュポ付与がされるまでは必ず保管していただきますようお願いいたします。(ご提示いただけないとお支払いできない場合がございます)

特典申請をする

特典申請をする

申請フォームにて必要項目をご入力いただき入力後、送信ボタンを押して申請のお手続きが完了となります
※申請内容に不備があった場合、申請を受理いたしかねます。あらかじめご了承ください。
※申請フォームが表示されていない場合は、EPARK会員ログインをしてください。
※申請の際にエラーが発生した場合はこちらをご確認ください。

キャシュポ付与

キャシュポ付与

毎週水曜日までの申請に対し、翌週金曜日にキャシュポ付与予定です。
キャシュポとは

※申請の状況により付与が前後する場合がございます。
※上記申請曜日以降に申請があった場合には、翌々週の付与となります。

キャッシュバック申請をする

キャッシュバック申請をする

キャッシュバック申請画面からキャッシュバック申請をしていただいた翌月末に、ご登録いただいた銀行口座へお支払いいたします。
※キャッシュバック申請には口座登録が必要です。
※キャッシュバックは、申請月の末日締め翌月末払いとなります。
(例)4月1日にキャッシュバック申請した場合、5月末のお支払いとなります。
※3,000円未満のキャッシュバック申請は500円の手数料が発生します。
※キャシュポを貯めていただき、まとめてキャッシュバック申請いただくことも可能です。
※キャシュポには有効期限がございますのでお気を付けください。

申請はこちらから

EPARKのご利用ありがとうございます。
EPARKグルメではEPARK会員様へ
特典をご用意しております。
各特典はエントリー後にご利用いただけます。

※「エントリー」を行わない場合、特典への申請ができません。
※新規会員登録は こちら

エントリーが完了しました!

ご応募可能な特典一覧は EPARK グルメのマイページ内
グルメ特典・エントリー」よりご確認いただくことができます。

取得した特典を確認する
→グルメ特典・エントリーページへ

Q&A

Q&Aを開く
「EPARKグルメ」とは「順番待ち受付サービス」も対象ですか?
対象外となります。EPARKグルメ(https://gourmet.epark.jp/)よりご予約ください。
※本特典サイト内に「EPARKグルメ」のサイトリンクをご用意しております。
マイページに予約が反映されません。
マイページの反映にお時間がかかる場合がございます。
エラーにより予約が反映されない場合がございます。
また、電話予約の場合はマイページに反映されません。あらかじめご了承ください。
1回の予約で複数人申請できますか?
1回のお食事(予約)につき1回のみの申請となります。
複数人の方から申請があった場合、特典対象外となります。
1名予約がWEBからできません。
1名様予約を受付していない店舗様もございます。
ランチ予約ができないのですが、対象外ですか?
店舗様によってランチ予約を受け付けている店舗と受け付けていない店舗がございます。特典対象となるのは予約の受付を行っている時間帯でのご予約となります。あらかじめご了承ください。
同じ店舗を複数回利用しても特典対象ですか?
特典対象です。
1回のお食事(予約)につき1回のみの申請となりますので、ご利用の際は都度ご予約下さい。
支払い方法はクレジットカードでも大丈夫ですか?
クレジットカードでの決済が可能な店舗様ではご使用いただいて問題ございません。
電話で予約してもキャッシュバックの対象ですか?
対象となります。
ただし、0066からはじまる予約専用ダイヤルからの発信が必要となります。
EPARKグルメではないアドレスから予約完了メールがきましたが特典対象ですか?
送信元ドメインは下記であれば、特典対象です。
【レストラン予約システム】
@resebook.jp
【EPARKグルメの予約システム】
@eparkgourmet.com
クーポン・特典の併用はできますか?
併用できません。
※他サイトのクーポンやキャンペーン、特典も含みます。
レシートを紛失しましたが申請できますか?
レシートまたは領収書の添付が必要となりますので
申請を受け付けかねます。ご了承ください。

メール配信設定

今後このようなプレミアムクーポン、特典情報を受け取る
※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます。

【REV0008879】