EPARKグルメ

家族お祝い割特典
家族お祝い割特典

キャンペーンの流れ

  • Step.1

    Step.1

    ご家族情報を登録する

    ご家族情報登録フォームに必須項目を入力し、登録を行ってください。
    ※ご登録対象のご家族:夫、妻、父、母、子、祖父、祖母、孫、兄弟、姉妹

  • Step.2

    Step.2

    通知が届く

    メールを受け取った方、クーポンページの表示がされている方が対象となります。

    →メールの配信設定はこちら
    ※EPARKからのメール配信設定を【受け取る】に設定してください。
    →クーポンページはこちら

  • Step.3

    EPARKグルメにログインして
    Web予約する

    ※電話予約は対象外となります。

  • Step.4

    Step.4

    予約したお店で食事をして必ずレシートか領収書をもらう

    ※キャシュポの付与が完了するまで、
    必ずお手元に保管いただきますようお願いいたします。

  • Step.5

    Step.5

    申請フォームから申請する

    ※申請の際にエラーが発生した場合はこちら
    ※クレジットカードの明細、電子決済による決済画面のスクリーンショット等では受付できかねます。

  • Step.6

    Step.6

    キャシュポが付与される!

    毎週水曜日までの申請に対し、翌週金曜日にキャシュポ付与いたします。

特典申請はこちらから

申請にはEPARKグルメにログインしている必要があります。
会員登録がまだの方は新規会員登録を行ってください。

特典要項

キャンペーンルールについて

ご利用の前に下記をご確認ください
キャンペーン対象外店舗について
WEB予約キャンペーンルール


家族お祝い割とは?

EPARKでは、毎月ご家族がお誕生日を迎えられる会員様にささやかなプレゼントをお贈りしております。
EPARKグルメからは、家族登録いただいたEPARK会員様へ、ご家族のお誕生月に2,000円分のキャシュポを還元いたします。

※ご登録対象のご家族:夫、妻、父、母、子、祖父、祖母、孫、兄弟、姉妹

 

その他、様々なジャンルのEPARKサービスにてプレミアム特典をご用意しています。
詳細はこちら


適用期間

予約・来店対象期間:ご登録頂いているご家族のお誕生月1週間前からお誕生月翌月末日まで
申請受付期間:来店日を含め15日以内
※本特典は予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※適用期間終了後のご応募は対象外とさせていただきますのでご注意ください。

対象期間のお知らせについて
●メールでの配信をご希望される場合
ご家族の「お誕生月前月」の下旬にメールにて本特典をお知らせいたします。
→メールの配信設定はこちら
※EPARKからのメール配信設定を【受け取る】に設定してください。
※「お誕生月前月」の中旬までに、ご家族の情報を本ページから申請ください。

  • ◆クーポンページで確認する場合
    クーポンページには、「お誕生月」から「お誕生月翌月末」まで本特典を表示してお知らせいたします。
    →クーポンページはこちら
    ※「お誕生月前月」の中旬までに、ご家族情報を本ページから申請ください。


適用条件

EPARKグルメに掲載されているWEB予約が可能な店舗が対象です。
※電話予約は対象外となります。
原則、お誕生日を迎えるご家族との2名以上のご利用が必須になります。
・店舗でのご飲食代金が合計2,000円(税抜)以上のご利用から対象となります。テイクアウトのみでの金額は含みません。
登録いただきましたご家族様お一人につき毎年1回の利用が可能です。
・1回のお食事につき1回のみの申請となります。申請はご来店後に行っていただきますようお願いいたします。
・申請の際にお食事されたお店のレシートまたは領収書が必要となります。


注意事項

EPARK順番待ちサービスでは本キャンペーンはご利用いただけません。
必ずEPARKグルメに掲載されている店舗をご利用くださいませ。

・ご来店の際はEPARKグルメから予約をしている旨、予約者名をお伝えください。

・ご申請はご予約者ご本人様よりお願いいたします。

・キャンペーン期間外の予約・来店、ログインしていない予約はキャンペーン対象外となります。
・テイクアウトのみでの金額は含みません。店舗での飲食金額が対象です。ご了承ください。
・他特典との併用は不可となります。
・1回のお食事につき1回のみの申請となります。(複数人の方から申請があった場合、対象外となります)
・不正とみなされる行為があった場合は、キャンペーン対象外とさせていただきます。また、アカウントを停止させていただく場合がございます。
・キャンセルされる場合は、事前に店舗さまへご連絡をお願いいたします。


本特典はEPARKグルメが運営を行っておりますので店舗での対応は出来かねます。
ご不明点はEPARKグルメまでご連絡ください。 お問い合わせ

Q&Aも合わせてご確認ください。

Q&A

マイページに予約が反映されません
マイページの反映にお時間がかかる場合がございます。
なお、予約完了メールを受信している場合は、予約は完了しております。お時間をおいてもマイページに反映されない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
予約完了メールが届きません
端末の迷惑メールフィルター等によって受信できない場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、マイページに予約履歴が反映されている場合は、予約は完了しております。
EPARKグルメからの予約完了メールは下記ドメインから配信されますので、ドメイン指定受信を設定してください。
【レストラン予約システム】@resebook.jp
【EPARKグルメの予約システム】@eparkgourmet.com
予約を変更・キャンセルしたい
ご予約内容の変更やキャンセルをされる場合は、必ず事前に店舗へ直接ご連絡ください。
予約し、来店したのにキャンセルになっている
ご来店いただいたにも関わらず、ご予約がキャンセルされている場合は、
一度店舗へ直接ご連絡いただき、確認ができない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
なお、EPARKグルメからご予約後、実際にご来店された際のご利用内容が、当サイトからの利用可能条件と相違した場合は、EPARKグルメからの予約とみなされず、キャンセルとなる場合がございます。
例)当サイトのWeb予約ではコース利用のみ可能な店舗で、実際には単品注文をされた場合 など
EPARKグルメではないアドレスから予約完了メールがきましたが特典対象ですか
送信元ドメインは下記であれば、特典対象です。
【レストラン予約システム】
@resebook.jp
【EPARKグルメの予約システム】
@eparkgourmet.com
「EPARKグルメ」と「EPARK順番待ち受付」は同じですか
「EPARKグルメ」と「順番待ち受付サービス」はそれぞれ異なるサービスです。
「EPARKグルメ」はWEBまたはお電話にてご予約ができるサービスです。「EPARK順番待ち受付」はあくまで順番待ちであり、お席の予約ができるサービスではございません。
EPARKグルメの特典の併用はできますか
原則併用できません。
詳細は各種特典ページをご確認ください。
他サイトや店舗のクーポン、株主優待券などは併用できますか
・他サイトのクーポン・キャンペーンは併用できません。
・店舗が発行しているクーポンはご利用可能です。
※ただし、値引き後の金額が適用金額を下回った場合は特典対象外となります。
・株主優待券などの金券はご利用可能です。
対象店舗リストから予約したお店がなくなったのですが、特典対象になりますか
対象店舗は随時変動いたします。
ご予約の時点で対象店舗であれば、特典対象ですのでご安心ください。
ただし、店舗の掲載情報として「キャンペーン対象外」の表示がある場合は、お客様ご自身でご申請いただけないため、お手数ですがお問い合わせください。
レシートを受け取り忘れてしまいました。どうすればいいですか
特典申請には、レシートまたは領収書の画像の添付が必須です。
お手数ですが、店舗へ直接お問い合わせいただき、領収書を受領してください。
1回の予約で複数人から申請できますか
1回のお食事(予約)につき1回のみの申請となります。
複数人の方から申請があった場合、特典対象外となります。
キャシュポが付与されたかどうかはどこで確認できますか
EPARKグルメのマイページおよび右上メニュー内の「キャシュポ」から残高と履歴をご確認いただけます。
キャシュポ受け取りまでの流れを教えてください
EPARKグルメからお店を予約→ご来店→特典ページの申請フォームに必要事項を入力し、申請→キャシュポ付与の流れになります。
キャシュポが付与されません
毎週水曜日までの申請に対し、翌週金曜日に付与いたします。
例:3/9(金)に申請した場合は3/14(水)〆となり3/23(金)キャシュポ付与予定です。
支払い方法はクレジットカード・電子マネーでも大丈夫ですか
各種決済が可能な店舗ではご利用いただけます。
その際、レシート、または領収書を忘れずにお受け取りください。