お知らせ:本キャンペーンは2019年3月31日(日)に申請受付終了とさせていただきます

特典要項

キャンペーンルールについて

ご利用の前に下記をご確認ください。
WEB予約キャンペーンルール
電話予約キャンペーンルール

対象期間

予約来店期間:2018年8月28日(火)~2019年3月31日(日)
申請受付期間:2018年8月28日(火)~2019年3月31日(日)

追記日:2019年3月4日(月)

適用条件

・EPARKランチパス会員様が対象となります
・WEB予約/電話予約対象
※電話予約は0066から始まる専用ダイヤルからのご予約が対象です
・予約/来店人数が2名以上からご利用が可能です
【ランチ】6:00-14:59のご予約が対象となります
1,080円(税込)以上のお食事必須
【ディナー】15:00~05:59のご予約が対象となります
2,160円(税込)以上のお食事必須

注意事項

EPARK順番待ちサービスでは本キャンペーンはご利用いただけません。
・必ずEPARKグルメに掲載されている店舗をご利用くださいませ。
・キャンペーン期間外の予約・来店、ログインしていない予約はキャンペーン対象外となります。
・テイクアウトのみでの金額は含みません。店舗での飲食金額が対象です。ご了承ください。
・他特典との併用は不可となります。
・1回のお食事につき1回のみの申請となります。(複数人の方から申請があった場合、対象外となります)
・不正とみなされる行為があった場合は、キャンペーン対象外とさせていただきます。また、アカウントを停止させていただく場合がございます。
・キャンセルされる場合は、事前に店舗へご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先

本特典はEPARKグルメが運営を行っておりますので店舗での対応は出来かねます。
ご不明点はEPARKグルメまでご連絡ください。
Q&Aまたはよくあるご質問も合わせてご確認ください

≫ お問い合わせフォーム ≪

申請の流れ

アプリダウンロード

アプリダウンロード

EPARKランチパスアプリをダウンロードいただき、EPARKランチパスアプリ内でログインを行ってください。

EPARKランチパスアプリでお店予約する

EPARKランチパスアプリでお店予約する

・WEB予約はEPARK会員ログインしてからご予約ください。
・電話予約は0066からはじまる予約専用ダイヤルからご予約ください。
※電話予約の際はお客様の電話番号を通知してご予約ください。
(非通知や公衆電話など、発信電話番号が特定できない場合ご予約の確認ができずキャシュポ還元の対象外となります)

お店でお食事する

お店でお食事する

※ご来店の際は予約をしている旨をお伝えください。
※レシートまたは領収書のご提示が必須です。キャシュポ付与がされるまでは必ず保管していただきますようお願いいたします。

特典申請する

特典申請する

下記申請フォームにて申請をお願いします。
※申請の際にエラーが発生した場合はこちら

キャシュポ付与&キャッシュバック

キャシュポ付与&キャッシュバック

毎週水曜日までの申請に対して、翌週金曜日にキャシュポが付与されます。
※キャシュポ付与完了後、キャッシュバック申請が必要です。
※申請月の翌月末に、ご登録いただいた銀行口座へお支払いいたします。
※キャッシュバック申請には口座登録が必要です。
キャシュポとは

申請はこちらから

EPARKのご利用ありがとうございます。
EPARKグルメではEPARK会員様へ
特典をご用意しております。
各特典はエントリー後にご利用いただけます。

※「エントリー」を行わない場合、特典への申請ができません。
※新規会員登録は こちら

エントリーが完了しました!

ご応募可能な特典一覧は EPARK グルメのマイページ内
グルメ特典・エントリー」よりご確認いただくことができます。

取得した特典を確認する
→グルメ特典・エントリーページ

Q&A

Q&Aを開く
この特典を使うための条件はありますか?
申請ページの【適用条件】に記載がございますのでご確認をお願いいたします。
特典内容の詳細がわかりません。
EPARKランチパスアプリにて掲載されている店舗に予約・ご来店いただきますとランチ予約100円、ディナー予約500円キャシュポのお渡し・キャッシュバックさせていただきます。
【対象期間】はいつまでですか?
対象期間につきましては特典要項にございます【対象期間】をご確認ください。
※予告なく変更・終了する場合がございます。ご了承ください。
キャシュポが付与されたかどうかはどこで確認できますか?
EPARKグルメのマイページおよび右上メニュー内の「キャシュポ」から残高と履歴を確認いただけます。
キャシュポ受け取りまでの流れを教えてください。
水曜日(終日)までの受け付けのご申請で翌週の金曜日にお渡しが可能でございます。
キャシュポのご確認はEPARKグルメのマイページよりお願いいたします。
特典エントリー完了後の確認方法はありますか?
EPARKグルメのマイページ内にございます【グルメ特典・エントリー】より申請状況をご確認ください。下記URLよりご確認可能です。
https://gourmet.epark.jp/mypage/coupon
完了メールが届かない場合の確認方法はありますか?
お客様のご利用環境や迷惑メール対策等の設定により、メールが届かない場合があります。「@eparkgourmet.jp」「@epark.co.jp」からのメール受信を可能な設定にしていただきますようお願いいたします。
もう一度同じページに戻りたいときはどうすれば良いですか?
再度、本ページをご確認いただく場合には、EPARKグルメのマイページ内にございます【グルメ特典・エントリー】から本ページをご確認いただくことが可能となっております。
一度予約をキャンセルし、再度予約した場合でも特典は利用できますか?
可能でございます。ただし、対象の期限内のご利用・ご申請が必要です。
他の特典との併用はできますか?
本特典を適用したご飲食については、他の特典との併用はできません。

メール配信設定

今後このようなプレミアムクーポン、特典情報を受け取る
※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます。

満足度調査

このキャンペーンを不快と感じましたか?

現在、EPARKではサービス向上を目的とした「キャンペーン不快調査」を実施しております。

不快に感じられた方はボタンをクリックしぜひアンケートにご協力ください。

【REV0010039】