特典要項

特典概要

EPARK会員様2,000万人突破記念第三弾として、アンケート回答いただいた方へ特典をプレゼントさせていただきます!
EPARKグルメをお選びいただいた方へはEPARKグルメでご利用いただける2,000円キャッシュバック特典をプレゼントさせていただきます!
ぜひこの機会にEPARKグルメにてご予約いただきお食事をお楽しみください。

適用期間

予約来店対象期間:2018年6月1日(金)~2018年8月31日(金)
申請受付期間:2018年6月1日(金)~2018年9月30日(日)

特典は予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※適用期間終了後のご応募は対象外とさせていただきますのでご注意ください。

適用条件

・本特典はEPARKグルメに掲載されているWEB予約が可能な店舗が対象です。
※電話予約は対象外となります。
・WEB予約・ご来店は2名以上でお願いいたします。
・1回のお食事につき1回のみの申請となります。申請はご来店後に行っていただきますようお願いいたします。

【最低利用金額】※テイクアウトのみのご利用は含みません。
ランチ(11:00~16:59)2,160円(税込)/ディナー(17:00~00:00)3,240円(税込)

注意事項

・他の特典との併用は不可です。
・不正とみなされる行為があった場合は、キャンペーン対象外とさせていただきます。また、アカウントを停止させていただく場合がございます。
・未成年の飲酒は法律で禁じられております。
・キャンセルされる場合は、事前に店舗さまへご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先

・EPARKグルメが運営を行っておりますので店舗での対応はできかねます。ご不明点はEPARKグルメまでご連絡ください。
Q&Aまたはよくあるご質問をご確認いただき、該当しないものについてはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

申請の流れ

WEB予約する

WEB予約する

※必ずEPARK会員ログインしてからEPARKグルメでWEB予約してください。

予約したお店でお食事する

予約したお店でお食事する

※ご来店の際は予約をしている旨をお伝えください。ご来店の履歴が確認出来ない場合、特典の申請が行えない可能性がございます。
※お食事後のレシートまたは領収書のご提示をお願いする場合がございます。キャシュポ付与がされるまでは必ず保管していただきますようお願いいたします。(ご提示いただけないとお支払いできない場合がございます)

特典申請をする

特典申請をする

ご来店後に、本ページの下記にございます申請フォームにて必要項目をご入力いただき、申請してください。

※申請内容に不備があった場合、申請を受理いたしかねます。あらかじめご了承ください。
※申請フォームが表示されていない場合は、EPARK会員ログインをしてください。
※申請の際にエラーが発生した場合はこちらをご確認ください。

キャシュポ付与

キャシュポ付与

毎週水曜日までの申請に対し、翌週金曜日にキャシュポ付与予定です。
キャシュポとは

※申請の状況により付与が前後する場合がございます。
※上記申請曜日以降に申請があった場合には、翌々週の付与となります。

キャッシュバック申請する

キャッシュバック申請する

キャッシュバック申請画面からキャッシュバック申請をしていただいた翌月末に、ご登録いただいた銀行口座へお支払いいたします。
※キャッシュバック申請には口座登録が必要です。
※キャッシュバックは、申請月の末日締め翌月末払いとなります。
(例)4月1日にキャッシュバック申請した場合、5月末のお支払いとなります。
※3,000円未満のキャッシュバック申請は500円の手数料が発生します。
※キャシュポを貯めていただき、まとめてキャッシュバック申請いただくことも可能です。
※キャシュポには有効期限がございますのでお気を付けください。

申請はこちらから

Q&A

Q&Aを開く
この特典を使うための条件はありますか?
申請ページの【適用条件】に記載がございますのでご確認をお願いいたします。
特典内容の詳細がわかりません。
EPARKグルメにて予約・ご来店いただきますと2,000円キャシュポのお渡し・キャッシュバックさせていただきます。
詳細については特典要項にございます。【特典概要】をご確認ください。
【対象期間】はいつまでですか?
特典期間につきましては特典要項にございます【特典期間】をご確認ください。
キャシュポが付与されたかどうかはどこで確認できますか?
EPARKグルメのマイページおよび右上メニュー内の「キャシュポ」から残高と履歴を確認いただけます。
キャシュポ受け取りまでの流れを教えてください。
特典ページの「エントリー」を押下 → EPARKグルメからお店を予約 →ご来店 →特典ページの申請フォームに必要事項をご入力 → 申請完了 → キャシュポ付与の流れになります。
※詳細は特典ページの申請の流れをご確認ください。
キャシュポを受け取りまでの期間はどれくらいですか?
水曜日(終日)までの受け付けのご申請で翌週の金曜日にお渡しが可能でございます。
キャシュポのご確認はEPARKグルメのマイページよりお願いいたします。
特典エントリー完了後の確認方法はありますか?
EPARKグルメのマイページ内にございます【グルメ特典・エントリー】より申請状況をご確認ください。下記URLよりご確認可能です。
https://gourmet.epark.jp/mypage/coupon
特典申請完了のメールは届きますか?
下記のアドレスよりエントリー完了メールを配信させていただいておりますのでご確認お願いいたします。
noreply@eparkgourmet.jp
完了メールが届かない場合の確認方法はありますか?
お客様のご利用環境や迷惑メール対策等の設定により、メールが届かない場合があります。「@eparkgourmet.jp」「@epark.co.jp」からのメール受信を可能な設定にしていただきますようお願いいたします。
もう一度同じページに戻りたいときはどうすれば良いですか?
再度、本ページをご確認いただく場合には、EPARKグルメのマイページ内にございます【グルメ特典・エントリー】から本ページをご確認いただくことが可能となっております。
一度予約をキャンセルし、再度予約した場合でも特典は利用できますか?
可能でございます。ただし、対象の期限内のご利用・ご申請が必要です。
他の特典申請をした場合でも再度申請は出来ますか?
特典は1回のお食事につき1回のみの申請とさせていただいております。他特典との併用はできません。
上記を遵守いただくことで本特典の申請が他の特典との期間が重複する場合でも申請可能とさせていただいております。

メール配信設定

今後このようなプレミアムクーポン、特典情報を受け取る
※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます。

【REV000922】